ホーム » 新着情報 » ひより » 25年6月5日 花菖蒲に癒されました✿

新着情報

25年6月5日 花菖蒲に癒されました✿

ひより

ここ一週間、梅雨ということを忘れるほどに晴天が続いていますね。この晴れ間を利用して、近くにある城山公園へ花菖蒲を見に行きました。その日の思いつきで話が盛り上がり、車に乗り込んで出かけてみましたが・・・結果は大正解!!!満開で見事に咲く花菖蒲とツツジを見ることができました。

  f:id:seiwa-kai:20130605142442j:plain

      皆さんと集合写真をパチリッ!  f:id:seiwa-kai:20130605143414j:plain

近くで見ていた方々が「麦わら帽子がよく似合っていますね。」とお声をかけてくださいました。少し照れますが、うれしいです♪♪

アヒルさんは最後までこちらを見てくれず・・・残念。f:id:seiwa-kai:20130605142551j:plain

 思いがけない晴天と満開の菖蒲、お花見をしている方々との交流に、心が穏やで幸せな時間を過ごすことができました。

           f:id:seiwa-kai:20130605142833j:plain

 

                       せいわデイサービスセンター日和