ホーム » 新着情報 » ひより » 25年10月9日 ✿アロママッサージ✿

新着情報

25年10月9日 ✿アロママッサージ✿

ひより

日和では週に2回、アロママッサージの先生に来ていただいています。足のマッサージを受け、うっとりとした表情の皆様を見ると身体も心も気持ちよ~くなっているのが伝わってきます。オイルから薫るラベンダーやティートゥリーなどの香りに、お部屋中が癒しの空間となります。それに加え、マッサージ効果で血行や新陳代謝も良くなりますから、むくみも取れやすくなっていきます。マッサージを受けた皆様は、「足が軽くなった!」「今やったら走れるかもしれん(笑)」とおっしゃっています。また、「足がこげんツルツルになってどうしましょう!」と喜ばれ、これからの乾燥の季節にはバッチリですね。「こんなにきれいになったら、ミニスカートもはけますね!」と職員が言うと「うわ~。はききら~ん(笑)」と照れながらも嬉しそうな表情をされていましたよ。自然の力が心と体を優しく包んでくれるようなアロママッサージ。是非、皆様も体験してみてくださいね。

 

          f:id:seiwa-kai:20130823135212j:plain

 

                 せいわデイサービスセンター日和