ホーム » 新着情報 » ひより » 25年12月14日 試合結果!!

新着情報

25年12月14日 試合結果!!

ひより

12月9日に他部署対抗の風船バレー大会がありました。皆さん、張り切って参加してくださり、熱い熱い戦いとなりました。体全身をフルに使って、夢中で風船を追っている目は、やる気と活気に満ちていましたね。

      f:id:seiwa-kai:20131209141656j:plain         

      f:id:seiwa-kai:20131209141455j:plain

 

みんなで力を合わせて一致団結!!チームワークもどんどん良くなって、とっても盛り上がりました(*^_^*)

試合結果は、なんと!!日和が!!!

負けてしまいまいした~(T_T) 悔しい~~~。。。気合いも十分で頑張ったのですが、相手チームの粘り強い守りに13対15と、あと一歩のところで試合が終わってしまいました。またリベンジして、次回は必ず勝つぞー!!

あ~。でも、楽しかった!(^^)!

                       せいわデイサービスセンター日和