ホーム » 新着情報 » ひより » 25年12月5日 特訓中!!

新着情報

25年12月5日 特訓中!!

ひより

今日の朝は冷え込み、霜が降りていましたね。目覚めるときにお布団の恋しさが抜けず、そのまま二度寝・・・なんてことが幸せに感じる今日この頃です。

最近日和では、あるスポーツの特訓中です!!それは、、『風船バレー』

12月16日に他部署対抗の風船バレー大会を日和で開催することになりました。それに向けて、現在、皆さんと練習を重ねています。ガッツあるスポーツ精神で、とっても盛り上がっていますよ。いろんなところから「ソレーーー!!」「よいしょーーー!!」と掛け声が聞こえてきます。やっぱり勝負事は・・・燃えます!!

 f:id:seiwa-kai:20131202150459j:plain

絶対、優勝してみせます!(^^)!

                   せいわデイサービスセンター日和