ホーム » 新着情報 » ひより » 26年2月28日 お腹いっぱい!!

新着情報

26年2月28日 お腹いっぱい!!

ひより

今日で2月が終わります。年が明けてからの一月一月の早さにびっくりします。2月とは思えない暖かさを感じながら、日和の利用者様も元気に通ってきて下さいます。ある利用者の方が「美味しい物を食べんと元気にはなれません」「美味しい物をお願いします~」。そう言われたら美味しい物を食べて頂くしかありませんよね?

懐かしの味パート2!!!!!!と題しまして、ばら寿司に続き今回はコロッケ作りを行ないました。材料、作り方、全てを細かく説明して頂き完成♬

          

 f:id:seiwa-kai:20140227150133j:plain

揚げたてのコロッケ・・・・・・サクサクの衣にホクホクのじゃがいも美味しかったです。

 

そして最終日の今日は、久しぶりの昼食外食へ出掛けました。

場所は小郡イオンのお寿司屋さん★

   f:id:seiwa-kai:20140228123910j:plain

普段と違った雰囲気に、利用者の方々も食欲が増していらっしゃいました。

お皿の枚数がみえますか?(笑) 「今日は本当に良かった~」「美味しかったね~」など沢山のお喜びの声を頂きました。

帰りにはペットショップの可愛い子犬達に癒され楽しい楽しい昼食外出となりました。

          f:id:seiwa-kai:20140228130538j:plain

                      せいわデイサービスセンター 日和