ホーム » 新着情報 » ひより » 26年4月17日 4月も楽しいこと満載♬

新着情報

26年4月17日 4月も楽しいこと満載♬

ひより

みなさん、こんにちは。最近はさまざまなお花の開花を見ることができ、心もウキウキしますね。先日は小郡市にあるチューリップ畑を見に行きました。いくつもの種類のチューリップが咲き誇っており、皆さんも感動しておられました。

 f:id:seiwa-kai:20140411142926j:plain

地域の方々で管理されているそうで、本当に頭が下がります。いつも楽しませていただき、心から感謝しております。

 

そしてそして・・・別の日には『串焼きパーティー』をしてお腹いっぱい!(^^)!嬉しい時間を過ごしました。

 f:id:seiwa-kai:20140415105710j:plain

皆さんと一緒に串に刺す作業(^O^)/鶏肉と玉ねぎを交互に刺したり、シメジに豚肉を巻いたり、手先を器用に使いながら思い思いに取り組んで下さいました!

 f:id:seiwa-kai:20140415121307j:plain

    f:id:seiwa-kai:20140415120835j:plain

肉団子にはタレを絡ませ、部屋中にお肉の焼けた香りとタレ香ばしい匂いで充満していました。お肉はおちろんのこと、厚揚げ豆腐がとても好評でした。表面がパリッとして癖になる味でした。次回は何のパーティーをしようか・・・皆さん楽しみにして下さっているようです!!これからも、おいしくて、楽しくて、ワクワクすることを沢山していきましょう(^O^)/

                     せいわデイサービスセンター日和