ホーム » 新着情報 » ひより » 26年5月14日 春の大運動会♪

新着情報

26年5月14日 春の大運動会♪

ひより

日和とハーモニー聖和デイサービスセンターの恒例行事の1つとなりました

     大運動会

今回も利用者様の選手宣誓から始まり、借り物競走、黒ひげゲーム3本勝負、お菓子取り競争、じゃんけん騎馬戦と多彩な競技に皆様真剣に、そして笑顔が輝く運動会になりました。

f:id:seiwa-kai:20140513141542j:plain

                                  f:id:seiwa-kai:20140513144008j:plain

 

今回からの新競技じゃんけん騎馬戦はじゃんけんで勝った方が、相手の鉢巻きを取ることができるという競技で「じゃんけんポン~」という掛け声と同時に、『勝った~』『あ~負けてしまった』とうい周りの方々の歓声が勝負を盛り上げて下さっていました。

    f:id:seiwa-kai:20140513144818j:plain

そして・・・・・・職員も力を振り絞り盛り上げました職員腕相撲

           f:id:seiwa-kai:20140513143134j:plain

利き手の違う職員同士が左右2回戦、勝負に挑みました!!

結果は・・・・・・日和職員の勝ち。

利用者様の頑張りもあり、合同運動会3回目にして日和が初白星を上げることができました。

次回はです。皆様、お疲れさまでした。

                     せいわデイサービスセンター 日和