ホーム » 新着情報 » ひより » 26年5月6日 祝✿100歳!!

新着情報

26年5月6日 祝✿100歳!!

ひより

先日、めでたく100歳を迎えられた利用者様がいらっしゃいます!!

           f:id:seiwa-kai:20140505144645j:plain

          大正5年生まれの原田様 

せいわデイサービスセンター日和で初めて100歳が誕生しました✿

日和に通って下さるようになったのが92歳のころでした。その頃から、日和の一番のお姉様として皆さんに親しまれてきました。「100歳になったら日和で盛大にお祝いしましょうね!」この約束を何年も言い続けて、先日、いよいよ実現の日となりました。年齢を聞いて皆さん驚かれるほど、見た目も気持ちも若い!!小さな字や難しい漢字もスラスラと読まれます。いつもユニークな話題でその場を盛り上げてくださり、興味津々!お話に引き込まれます。

そんな原田様のお誕生会を昨日開催することができました。ぜひお祝いしたいと、いろんな所からお誕生会に駆けつけて下さり、にぎやかで心温まる時間となりました。

   f:id:seiwa-kai:20140505144900j:plain職員お手製の抹茶ケーキ                  

 f:id:seiwa-kai:20140505141648j:plainご参加の皆様からお祝いメッセージを頂きました。

そして、全員で集合写真(^O^)f:id:seiwa-kai:20140505142944j:plain

プレゼントさせていただいたアルバムを興味深そうに見て下さり嬉しいです!(^^)!

       f:id:seiwa-kai:20140505154932j:plain

これまでの100年間、どれほどたくさんの思い出が詰まっていることでしょう。そのひと時に私達もこうやって巡り合うことができ、同じ場所で同じ時間を過ごすことができるというのは、本当に光栄なことです。とても素敵なご縁に感謝しています。そして、これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

                    せいわデイサービスセンター日和