ホーム » 新着情報 » ひより » 26年9月22日 『祝☆敬老』おめでとうございます

新着情報

26年9月22日 『祝☆敬老』おめでとうございます

ひより

9月20日 今年も皆様の長寿をお祝いする敬老会が盛大に開かれました。

     f:id:seiwa-kai:20140920103100j:plain

前日までの雨は上がり、午後からは雲の間から温かい光が射すことも。

今年は日和の最年長者、原田ふじ様100歳の誕生日を迎えられた年であり、ご紹介の文が読み上げられると「うわぁ~」という歓声と拍手が会場を包みました。

    f:id:seiwa-kai:20140920105405j:plain

くす玉割りの大役もしっかりと努め上げてくださいました。

ありがとうございました。

f:id:seiwa-kai:20140920112027j:plain

子供さん達の歌とダンス、そして迫力満点のよさこい……利用者様の穏やかで楽しそうな表情に、私達職員も幸せな気分にさせていただきました。最後は職員による出し物。我が日和の職員も大活躍。

f:id:seiwa-kai:20140920115739j:plain

その後の日和でのお食事会では沢山のご家族様にも参加していただき、とても賑やかな楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お寿司に天ぷら、茶碗蒸し……「胸が一杯で今日は全部食べきらんやった」や「美味しいご馳走に幸せ!!」など皆様から沢山の喜びの声をいただきました。

  f:id:seiwa-kai:20140920120107j:plain

        f:id:seiwa-kai:20140920120211j:plain

皆様と日和で楽しい時間を一緒に過ごさせていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様ますますお元気に、日和へ通ってきてくださいね。

                       せいわデイサービスセンター日和