ホーム » 新着情報 » ひより » 26年12月30日 師走の日和は賑やかです♪

新着情報

26年12月30日 師走の日和は賑やかです♪

ひより

12月に入り日和はイベント続きで賑やかな毎日です。

12月13日 12月の誕生会

 f:id:seiwa-kai:20141213145926j:plain

日和職員手作りのガトーショコラでお祝いさせて頂きました。

利用者様は「もう歳はとりたくない」と話されていましたが、周りの方々からのお祝いの歌に笑顔が輝かれていました。

12月20日 おやつ買い物

この日は朝まで雨が降るお天気で、少し風が冷たい1日でした。

そんな日には温かいフワフワのお饅頭、肉まんで体を温めようと小郡の志波まんじゅうへ・・・・。

お客さんの多さにびっくりしながらも、何度食べても飽きない美味しさに利用者様も満足して頂けたご様子でした。

f:id:seiwa-kai:20141220150735j:plain

12月23・24日 クリスマス会

日和クリスマス会では恒例となりました、クリスマスビンゴ大会やクリスマスロールケーキ、お昼にはオムライスやシチューなど、クリスマス気分を味わって頂きました。

   f:id:seiwa-kai:20141224141121j:plain

 

f:id:seiwa-kai:20141224120735j:plain

 

12月26・27日 忘年会

忘年会では温かいお鍋を皆さんで囲み、1年を振り返る楽しい会になりました。

‘1年が早かった’‘今年から日和に来るようになり大きな変化の年だった’など皆様の振り返りの素敵なお話に心も温まる時間でした。

 f:id:seiwa-kai:20141225120957j:plain

今年は皆様へ感謝の気持ちを込め、1年間の皆様の頑張られているお姿を表彰させて頂きました。

f:id:seiwa-kai:20141225152338j:plain

また来年も楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいね。

                       せいわデイサービスセンター日和