ホーム » 新着情報 » おもやい » 27年4月13日 さくら~♪さくら~♪

新着情報

27年4月13日 さくら~♪さくら~♪

おもやい

こんにちは。

グループホーム【おもやい】の西出です。

 

春ですね~。だいぶ暖かくなってお散歩日和です♪

 

 

 

・・・と言いたいところですが

最近のお天気は雨ばっかり。

 

花見の計画も、お天気に恵まれず

計画していたお花見スポットへは

行くことができませんでした。

 

 

 

 

しかーし!!

ワタクシの日頃の行いでしょうか?

ちょっと晴れた!!!

 

【おもやい】から歩いて5分ぐらいの川沿いに

綺麗な桜がどっしゃり咲いているではあーりませんか!

 

 

計画通りにはいかなかったけど、

お菓子と暖かいお茶持って

とっても楽しいお花見でした。

 

 

 

写真がたくさんあるので

イッキに載せますね。

f:id:seiwa-kai:20150331141804j:plain

f:id:seiwa-kai:20150402154526j:plain

 

f:id:seiwa-kai:20150331142018j:plain

f:id:seiwa-kai:20150331144528j:plain

f:id:seiwa-kai:20150331145456j:plain

f:id:seiwa-kai:20150402154526j:plain

 

通りかかりのご近所様と楽しくおしゃべりしたり、

みんなで歌を歌ったり、

お菓子を食べて、お茶が思ったより熱くてびっくりしたり、

近場だったけど本当に楽しいお花見でした。

 

しかし、いつも一瞬で散ってしまう桜さん。

来年こそはしばらく咲いていてもらえませんか?

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –