ホーム » 新着情報 » ひより » 27年6月11日 餃子パーティー

新着情報

27年6月11日 餃子パーティー

ひより

この日は女性利用者様5名のレディースデーの日和

そして昼食には餃子パーティーを予定。普段に増して朝から賑やかな日和です。

女性の利用者様総出でお手伝いしていただきました。今回の餃子にはキャベツ、ニラ、豚ひき肉、しょうが、そして日和の新玉ねぎも入れてみました。

 f:id:seiwa-kai:20150609105911j:plain

30分程で90個の餃子が完成!!これまで何度も日和では餃子作りをしてきましたが、こんなに早く完成したのは初めて。皆様の協力のお陰です。

           f:id:seiwa-kai:20150609111832j:plain

餃子に加え昼食は新玉ねぎのサラダ、卵スープ、野菜ジュースのゼリーと全て日和職員の峰さん手作り。頑張ってくれました。

        f:id:seiwa-kai:20150609114202j:plain  

そしてメインの餃子が美味しそうに焼き上がりました!!

     f:id:seiwa-kai:20150609121524j:plain

利用者の皆様も‘美味しかね’‘焼き立てが一番’と、普段は少食の利用者様もおかわりして召し上がっていただきました。

餃子パーティー今後は定期的に行なっていけたらな~と考えています。

                     せいわデイサービスセンター 日和