ホーム » 新着情報 » おもやい » 27年7月13日 「きらきら七夕コンサート」開催いたしました。

新着情報

27年7月13日 「きらきら七夕コンサート」開催いたしました。

おもやい

こんにちは。

グループホーム【おもやい】秦です。

雨の続くこの季節、みなさま いかがお過ごしでしょうか。

先日、ご入居者の方々に生の音楽を体感し、楽しんで頂こうと、ボランティアサークル「パレット」のみなさんにご来所いただき、音楽会を開催しました。

*七夕の季節に合わせた、とても綺麗なイルミネーション

f:id:seiwa-kai:20150711150354j:plain

*黄門様が印籠を持って現れ、♪水戸黄門のテーマ から ♪松ケンサンバ

f:id:seiwa-kai:20150711150335j:plain

*本格的に格闘技を習われている、という噂の「パレットマスクマン」による

1234エクササイズ

f:id:seiwa-kai:20150711151752j:plain

*最高齢103歳のI様、終始ノリノリでリボンを振っておられました。

f:id:seiwa-kai:20150711152546j:plain

 

美空ひばりさんや坂本九さんなど、馴染みの深い曲ばかり40分間、あっという間に終わってしまいました。

f:id:seiwa-kai:20150711152929j:plain

 

f:id:seiwa-kai:20150711150904j:plain

 

感激で、終始涙をながされたH様。

最近歌う事がめっきり減ってしまったK様も、♪ふるさと を嬉しそうに口ずさんでくれました。

たくさんの笑いと感動を、もっともっと皆様に提供したいと思います。

これからも、元気に過ごせますように・・・七夕さまにお願いして。

 

f:id:seiwa-kai:20150711152612j:plain

パレットのみなさん、ありがとうございました。

 

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –