ホーム » 新着情報 » ひより » 27年10月22日 今年も満開✿

新着情報

27年10月22日 今年も満開✿

ひより

毎年恒例となりましたコスモスの花見へ出掛けました。

1回目小郡市にあるアステラスのコスモス街道。

道の両側にコスモスが咲き、お散歩するには最高の場所です。 f:id:seiwa-kai:20151016143143j:plain

そして2回目は沢山の花見客で賑わう、甘木にあるキリンビール福岡工場へ・・・。

   f:id:seiwa-kai:20151020130222j:plain

この日は日和の昼食をお弁当に詰め、コスモスを眺めながらのお昼ごはん。

f:id:seiwa-kai:20151020121738j:plain

外でのお弁当は皆さんの食も進みより美味しく感じました。

コスモス畑を眺めながら、園内をお散歩。かなり長い距離でしたが、時々、休憩を挟みながら‘足の運動’と頑張っていただきました。

   f:id:seiwa-kai:20151020130510j:plain

    f:id:seiwa-kai:20151020131051j:plain

また素敵な思い出が1つ増えました。

来月は太宰府天満宮菊花へお出掛けする予定です!!

綺麗で立派な菊の花、そして焼き立ての梅が枝餅が楽しみです。

                     せいわデイサービスセンター 日和