ホーム » 新着情報 » ひより » 27年10月14日 秋の日和運動会

新着情報

27年10月14日 秋の日和運動会

ひより

最近はあちこちで運動会があっていますね。せいわデイサービス日和では、年に2回、春と秋に運動会を開催しています。今回は、今年2回目の『秋の運動会』です!!ピンクチーム、黄色チームの2チームに分かれ競いました(^O^)/

プログラム① 選手宣

 代表のお二人が元気よくハツラツと選手宣誓をしてくれました。

          f:id:seiwa-kai:20151013140507j:plain

プログラム② トイレットペーパー綱引

トイレットペーパーを両端から引っ張り、長く切れた方が勝ちです!

         f:id:seiwa-kai:20151013140853j:plain

プログラム③ 動く玉入

動くカゴにより多くのお手玉を入れられたチームが勝ちです。

         f:id:seiwa-kai:20151013142048j:plain

プログラム④ ペタンク風お手玉

より高い点数のところにお手玉を落とせたチームが勝ちです。

         f:id:seiwa-kai:20151013142723j:plain

プログラム⑤ お菓子競争

好きなお菓子を取って、次の人にバトンタッチ!全員が早く終わったチームの勝ちです。

            f:id:seiwa-kai:20151013144613j:plain

プログラム⑥ 閉会式

皆で『蛍の光』を唄って運動会が終わります。                  

         f:id:seiwa-kai:20151013144945j:plain

今年は、ピンクチームが勝利しました(*^^)v しかし、どちらのチームも正々堂々とおもしろおかしく、大盛り上がりで楽しんでいただけたようでした。また、来年の春の運動会をお楽しみに~! 

 

                  せいわデイサービスセンター日和