ホーム » 新着情報 » ひより » 27年12月31日 今年も大変お世話になりました!!

新着情報

27年12月31日 今年も大変お世話になりました!!

ひより

早いもので今年最後の1日となりました。

今年も沢山の方々に支えていただき、利用者様の笑顔が輝く毎日を送ることができました。ご家族様、利用者様の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

12月は誕生日会、交流会、クリスマス会と行事満載の1ヶ月になりました。そして利用者様とお鍋を囲み「忘年会」もしましたよ✿

       f:id:seiwa-kai:20151224121227j:plain

ジュースで乾杯!!

アツアツのお鍋に皆さま喜んで下さいました。

   f:id:seiwa-kai:20151224120611j:plain

30日には鏡餅としめ縄を飾り、31日の今日は沢山の利用者様から「1年ありがとうございました。また来年も宜しくね」と温かいお言葉をいただき私達職員の仕事納めとなりました。

                                         f:id:seiwa-kai:20151231151214j:plain

また来年も皆様に楽しんでいただけるよう職員一同、精一杯頑張っていきたいと思います。

  f:id:seiwa-kai:20150523170422j:plain

     本年も大変お世話になりました。

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

      よいお年をお迎えください。

                      せいわデイサービスセンター 日和