ホーム » 新着情報 » ひより » 27年12月25日 ☆メリークリスマス☆

新着情報

27年12月25日 ☆メリークリスマス☆

ひより

日和では、年末にクリスマス会・忘年会と続きます。これも嬉しいイベントですので、ワクワクする時間が毎日続くといった感じです(*^^)v

昨日はクリスマス会をおこないました!!他部署の利用者様もご招待し、大盛り上がりでした。皆さんと『クリスマス特製カップケーキ』を作り、クリスマスツリーのような形に仕上げました。ロールケーキの上に生クリームを載せ土台にし、その上に、抹茶で味付けしたさつま芋クリームをクルクルクル~ッと渦を巻くように乗せます。そして飾りを付ければ完成~(^O^)/優しい味ですごくおいしかったです!

クリスマスの歌を唄ったり、サンタやトナカイの帽子をかぶって、お互いに見て笑い合ったり、とても賑やかで楽しいクリスマスイブとなりました!

 f:id:seiwa-kai:20151224145627j:plain

 f:id:seiwa-kai:20151224151109j:plain

 

                        せいわデイサービスセンター日和