ホーム » 新着情報 » ひより » 27年12月17日 12月誕生会

新着情報

27年12月17日 12月誕生会

ひより

12月12日 12月生まれの女性利用者様2名のお誕生日会を行ないました♪

利用者様のリクエスト「ガトーショコラ」を職員が愛情を込めて手作り!!

 f:id:seiwa-kai:20151212150149j:plain

ローソクに火を付け、皆さんの‘おめでとう~’の声と同時にお二人で火を消していただきました。

職員からのお祝いメッセージがたくさん詰まったお誕生日色紙も喜んでいただけましたよ。

     f:id:seiwa-kai:20151212145803j:plain

今月も残り2週間。来週はクリスマス会に、忘年会デイケアの利用者様にも好評の歌声喫茶と年末に向けまだまだイベント盛りだくさんです。

今日は福岡では初雪が降り寒い寒い1日となりましたが、寒さに負けなず皆様に楽しんでいただけるよう職員一同頑張っていきたいと思います。

                      せいわデイサービスセンター 日和