ホーム » 新着情報 » ひより » 27年12月9日  楽しく運動!!

新着情報

27年12月9日  楽しく運動!!

ひより

12月も気付けば半ばに突入しようとしています。今年は暖冬とのことで、外に出ると「寒~い!!」と言いながらも、昨年に比べると暖かい日が続いていますね。

日和では、日常の生活の中で身体をなるべく多く動かすことを心掛けています。昨日は風船バレーをして皆さんと盛り上がりました。

目の前に風船が飛んでくると、ついつい夢中で打ち変えし、気付けば身体もポッカポカ(●^o^●)少し汗ばむほどでした。

f:id:seiwa-kai:20151208144634j:plain

皆さんと楽しみながら体を動かしていると、あっという間に時間が経ち、笑いや嬉しいことが溢れています。大声を出してワイワイ盛り上がった後は、何だかスッキリ(^O^)/身体も心も健康的になれますね。

 

                    せいわデイサービスセンター日和