ホーム » 新着情報 » おもやい » 28年2月10日 おもやいの新年

新着情報

28年2月10日 おもやいの新年

おもやい

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。

今年は、大雪に見舞われましたが、皆様、大丈夫でしたでしょうか?

【おもやい】では、雪で大変なことも多々ありましたが、職員が雪だるまや、かまくらをつくり、入居者様にたのしんでいただきました。

さて、【おもやい】での新年の様子をお伝えさせていただきます。

各ご家庭の味がそれぞれにあるかと思いますが、こちらが、職員手作りの博多雑煮↓

f:id:seiwa-kai:20160101082916j:plain

鶏、人参、かまぼこ、大根、しいたけ、カツオ菜、小芋など具だくさんです。

f:id:seiwa-kai:20160101115555j:plain

お屠蘇で新年のお祝いをされるI様。

f:id:seiwa-kai:20160101115919j:plain

こちらは、K様。

f:id:seiwa-kai:20160101125237j:plain

おせちを前にされるM様。

f:id:seiwa-kai:20160101152339j:plain

今年がよい年になるように近くの神社へ初詣にも行き、みなさん、それぞれにしっかりお参りをされました。職員も、入居様のご健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

どうか今年がよりよい年になりますように・・・。

まだまだ厳しい寒さがつづきますが、みなさま、どうぞ風邪やインフルエンザなどに気を付けてお過ごしください。

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –