ホーム » 新着情報 » おもやい » 28年4月3日 桜お花見(3月編)

新着情報

28年4月3日 桜お花見(3月編)

おもやい

桜が咲き始め、ずいぶん暖かくなってきましたね。

みなさん、お花見は行かれたでしょうか?

【おもやい】 では、3月末からお天気のよい日に利用者様とお花見に出かけています。今回は、3月末に行きましたお花見の様子をお伝えします。

f:id:seiwa-kai:20160330145802j:plain

 車にて近くの川沿いの桜を見にいきました。ほぼ満開できれいに咲いていました。

f:id:seiwa-kai:20160329145224j:plain

久しぶりの外出に笑顔のF様。

f:id:seiwa-kai:20160329151340j:plain

3月末とはいえ、まだ風も少しあり少し寒いご様子でした。暖かい飲み物を飲んでいただいて暖をとっていただきました。

f:id:seiwa-kai:20160329151619j:plain

満開の桜に、うれしいー♪と喜んでくださるM様。

f:id:seiwa-kai:20160330144631j:plain

こちらも久しぶりの外出のH様。とてもすてきな笑顔で楽しんでいただけてよかったです。

4月に入り、暖かい日にもう一度お花見に行っております。

次回、またその時の利用者様のご様子をお伝えしたいと思います。

気候の温暖差があるこの頃です。みなさま、どうぞ体調よくお過ごしください。

* – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –