ホーム » 新着情報 » ひより » 28年4月18日  瓦そばパーティー

新着情報

28年4月18日  瓦そばパーティー

ひより

先日は瓦そばパーティーをしました。『瓦そば』といえば瓦に茶そばや錦糸卵などが乗っているイメージですが・・・日和では瓦の代わりにホットプレートを使っておこないました。錦糸卵作りは、とっても器用な利用者様が黙々と熱心に作ってくださいました。出来上がると、お部屋いっぱいに何とも言えない食欲をそそる香りが充満します。皆さん、何度もおかわりしてお腹いっぱい食べていましたよ(^_-)-☆このようあパーティーが大好きな利用者様は「楽しいね~」「またお願いします」「もう少ししたら流しそうめんもお願いします」とニコニコしながらおっしゃっていました。私たちも、喜んでいただける企画をまたご用意できるよう奮発しますね!!

        f:id:seiwa-kai:20160406121142j:plain 

f:id:seiwa-kai:20160406122756j:plain

                  せいわデイサービスセンター日和