ホーム » 新着情報 » ひより » 28年6月28日  日和運動会🍀

新着情報

28年6月28日  日和運動会🍀

ひより

 

先日、日和運動会を開催しました。ここ数年、年に2回の恒例行事となっています。皆さん、「わー。これを巻くとねー(笑)」と言いながら、頭にハチマキをキュッと巻き、「あら。あなた、よー似合っとるよ!」「かわいいやない!」とお互いに褒め合って、盛り上がっておられました。プログラムも、選手宣誓に始まり、恒例の競技や初挑戦のものまで、2チームに分かれて競いました。最初は「私はできんよー」と言っていた利用者様まで、最後まで夢中になって参加してくださり、終始、大盛り上がり!(^^)! 職員も一緒になって楽しませていただきました。お腹いっぱい笑って、体もしっかり動かして、終わったころには、心地よい疲れで充実感でいっぱいでした。「あ~。おもしろかったね~。」と口々に言い合いながら、運動会は終了!チーム戦での勝負事ではありましたが、和気あいあいと笑いに満ちた運動会でした(*^-^*)                               f:id:seiwa-kai:20160627142008j:plain 

f:id:seiwa-kai:20160627145520j:plain 

f:id:seiwa-kai:20160627154934j:plain 

                         せいわデイサービスセンター日和