ホーム » 新着情報 » おもやい » 和太鼓RYOJINコンサート 甘木公演に行ってきました。

新着情報

和太鼓RYOJINコンサート 甘木公演に行ってきました。

おもやい

 

10月2日(日)、筑前町コスモスプラザで行われた和太鼓コンサートに、ご入居者様5名と行ってきました。

第1幕は、馬田和太鼓さんによる演奏。ちびっこがとても可愛かったです。

f:id:seiwa-kai:20161002142849j:plain

第2幕は、ソロの和太鼓奏者として活躍されている、「RYOJIN」さんの演奏。

演奏もすごいのですが、同行した職員は、すっごい上腕二頭筋に釘づけでした(笑)

これだけ筋肉ないと、力強い演奏は無理なのでしょうねえ…

バチさばきが速くて、写真がうまく撮れませんっ!

f:id:seiwa-kai:20161002145226j:plain

 

昼食後の一番眠くなる時間帯、いつもなら、ウトウト眠ってしまわれるS様も、お腹に響く太鼓の音に目を輝かせ、とても楽しそうでした。

f:id:seiwa-kai:20161002143607j:plain

f:id:seiwa-kai:20161002152553j:plain

とにかくカッコよかったです。

主催の方々、ホールスタッフの方々、とても親切な対応とご配慮、ありがとうございました。また伺わせて頂きます。