ホーム » 新着情報 » ひより » 28年10月21年 コスモス花見🌸

新着情報

28年10月21年 コスモス花見🌸

ひより

       f:id:seiwa-kai:20161019015051j:plain

コスモスの季節がやってきました!せいわデイサービス日和では、10月18・20日にコスモスドライブに行ってきました🌸                                                      今回行ったのは、施設から車で10分程の所にある『朝日西コミュニティーセンター』の敷地内にあるコスモスです。昼食を食べた後、早速、車に乗って出発です!気候も良く、お出かけ日和で、気持ちもワクワクします(*’ω’*) コミュニティーセンターの駐車場をお借りすることができ、みなさんと車を降りてコスモス散策です☆ 車を降りると・・・まず香ってきたのは、金木犀の香り(^◇^)何とも言えない幸せな気分で癒されました。

         f:id:seiwa-kai:20161019015419j:plain

コスモスは毎年花見に行っているのですが、この場所での花見は今年が初めてでした。ゆっくりとお花見できる素敵なスポットを知る事ができ良かったです(^_-)-☆  f:id:seiwa-kai:20161021015031j:plain

                         せいわデイサービスセンター日和