ホーム » 新着情報 » ハーモニー聖和 » 28年10月20日 ♫ ♪ ♬ 秋をみんなで楽しも~う! ♫ ♪ ♬

新着情報

28年10月20日 ♫ ♪ ♬ 秋をみんなで楽しも~う! ♫ ♪ ♬

ハーモニー聖和

 ハーモニー聖和3階便り 

          キリンビール福岡工場にコスモス見学へ

 

 スタッフで外出の計画を立て入所者の皆様に気付かれぬように準備を水面下で着々と進め来たる10月20日に向けて天気予報と毎日にらめっこする日々。(笑)

楽しみにしていたお花見外出の前日は曇り空。(-_-;)

ほ…本当に大丈夫なのかと心配でたまらなかった当日のお天気は最高の秋晴れ♪

さすがっ!皆様の日頃の行ないの良さに感謝です♫

お花見へと向かう車中は笑い声が響き、まだ見ぬ花々への期待でいっぱい♪(^_^)

視線の先に辺り一面に咲き乱れるコスモスが見えてくると大歓声があがっていました。

f:id:seiwa-kai:20161020140353j:plain

          肌で心地よい風を感じ 

            たくさんの綺麗な花々に触れ

              季節の移ろいを感じて頂けたでしょうか?

 f:id:seiwa-kai:20161020141446j:plain

     

 介護老人保健施設 ハーモニー聖和

ハーモニー聖和トップ http://www.seiwa-kai.com/harmony/

  f:id:seiwa-kai:20160626111844p:plain ひより日記