ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成28年11月29日  HAPPYBIRTHDAY!

新着情報

平成28年11月29日  HAPPYBIRTHDAY!

おもやい

こんにちは!昨日【おもやい】では、U様が89歳のお誕生日を迎えられました。

U様、お誕生日おめでとうございます♪

【おもやい】では、他の入居者様方とご一緒に、ケーキを囲んでお祝いをさせていただきました♡

f:id:seiwa-kai:20151128151147j:plain

下の段に8本、上の段に9本のろうそくに火をつけて、他の入居者様とご一緒にHappybirthday!の歌を歌いました♪

f:id:seiwa-kai:20151128151328j:plain

たくさんの入居者様からお祝いされたU様。少し緊張されたご様子でしたが、ろうそくの火をふうーっと消してくださいました♡

f:id:seiwa-kai:20151128151521j:plain

こちらは、 笑顔でお祝いしてくださる入居者のM様(*^。^*)

f:id:seiwa-kai:20151128153109j:plain

U様、いつも洗濯物などをお手伝いいただいてありがとうございます。これからも健康な日々でありますよう、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。いつまでも、素敵な笑顔でいてくださいね♡

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

      グループホーム おもやい

      福岡県筑紫野市西小田991-3

      電話:092-927-1811

      FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –