ホーム » 新着情報 » ひより » 29年2月14日 チョコレートパーティー

新着情報

29年2月14日 チョコレートパーティー

ひより

 

2月14日はバレンタインデーですね❤❤

買ったチョコももちろん美味しいですが、日和では手作りチョフェコレートパフェ作りをしました!(^^)!

まずは、盛り付ける順番を皆様と考えて早速チョコレートパフェ作り開始です(^_-)-☆

女性の皆様が食べやすい大きさにバナナと桃とロールケーキを切って下さいました♪

チョコレートを湯せんで溶かして、ホイップクリームも泡立てて下準備はバッチリです!

f:id:seiwa-kai:20170214141435j:plain 

カップに考えた順番通りに盛り付けて、最後にハートのピックをさせば完成(^_^)/

f:id:seiwa-kai:20170214150157j:plain

出来上がったチョコレートパフェを見て「かわいか~❤」「売り物みたいやね❤」

皆様喜んで下さいました♪

                                           f:id:seiwa-kai:20170214145129j:plain

HAPPY VALENTINE(*^_^*)❤

                        せいわディサービスセンター日和