ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年3月12日 お花見ドライブ ~梅編~

新着情報

平成29年3月12日 お花見ドライブ ~梅編~

おもやい

春の足音が聞こえるこの頃です♪

日中、暖かくなってきましたね!

昨日、【おもやい】では、今年初のドライブに出かけてきました。

今回は、U様の娘様方をお誘いしましたところ、快くご一緒していただけ、

楽しいひとときを過ごすことができました♡

 

f:id:seiwa-kai:20170311144914j:plain

梅を探しに出発~!U様とU様のご自慢の双子の娘様方です♡

f:id:seiwa-kai:20170311142348j:plain

公園の池には、鴨が・・・。

春になってきて、鴨たちも楽しそうです♪

f:id:seiwa-kai:20170311145145j:plain

ドライブ途中に、あるお宅の庭先に見事な梅を発見!

早速、お家の方に了解を得て、お花見をさせていただくことに♡

f:id:seiwa-kai:20170311145802j:plain

咲き誇る花々に、U様も娘様もうっとり。

f:id:seiwa-kai:20170311145923j:plain

U様、お花、きれいですね~!

職員が、「Uさん、梅の香り、分かりますか?」とおたずねすると、「わかる。」と答えられるU様。

f:id:seiwa-kai:20170311145157j:plain

ほんとに見事です♪

f:id:seiwa-kai:20170311150342j:plain

f:id:seiwa-kai:20170311150104j:plain

とても喜ばれているU様。

企画し、同行させていただいた職員はもちろん、他の職員もU様とU様の娘様方に喜んでいただけましたことをとても嬉しく思いました♡

もうすぐ桜も咲き始めます。

また、【おもやい】の皆さんとお花見に出かけましょう♪

楽しみにしていてくださいね♪