ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年3月3日 2月のお誕生会

新着情報

平成29年3月3日 2月のお誕生会

おもやい

こんにちは。久しぶりの更新となり、申し訳ありません。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は、ひなまつりですね。【おもやい】では、お昼にちらし寿司などが

提供され、入居者様といっしょに楽しいお昼を過ごしました♪

 

ところで、先日、【おもやい】では、N様が85歳のお誕生日をむかえられ、お誕生日のお祝いをさせていただきました。

f:id:seiwa-kai:20170223115253j:plain

N様は、まぐろがお好きということで、まぐろ丼、貝汁、だいこんサラダを用意させていただきました。そして、偶然にも職員のYからのいちごの差し入れがあり、楽しいランチのひとときに。

f:id:seiwa-kai:20170223145406j:plain

こちらは、お誕生日ケーキ。

f:id:seiwa-kai:20170223151300j:plain

N様にお祝いの笑顔をプレゼントされるM様。

f:id:seiwa-kai:20170223151321j:plain

みなさん、おいしい♡と言ってケーキを食べられていました。

ケーキを準備中には、S様が、ご趣味の詩吟を唄ってくださり、N様も大変喜ばれたお誕生会となりました。

少しずつ暖かくなってまいりましたが、温度差がある時期です。

どうぞみなさま、体調にお気をつけてお過ごしください。