ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年4月20日 ~桜さくさく、お花見♡~

新着情報

平成29年4月20日 ~桜さくさく、お花見♡~

おもやい

 4月も半ばになってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

4月は、入園、入学・・・とにぎやかにお祝いをされたご家庭もあったことと思います。今年は、桜が咲く時期が遅く、ちょうど入学式頃がよい見頃であったのではないでしょうか?

さて、【おもやい】では、今年も入居者様とご一緒にお花見に行かせていただきました♪ 今回、ご紹介させていただくのは、近くの小郡高校の通りに行ったときのものです。

この日は、お天気もよく、桜も散り始めていましたが、道路は、桜の花びらの絨毯が出来、とてもすてきでした♡

f:id:seiwa-kai:20170412111255j:plain

ドライブに参加された方で記念撮影♡

f:id:seiwa-kai:20170412110705j:plain

笑顔のすてきなN様。

f:id:seiwa-kai:20170412110740j:plain

あふれんばかりの笑顔で喜ばれるU様。

f:id:seiwa-kai:20170412110755j:plain

ぽかぽか陽気で、少し眠くなられたご様子のM様。

f:id:seiwa-kai:20170412111003j:plain

ぽかぽか陽気で気持ちよさそうなF様。

f:id:seiwa-kai:20170412143009j:plain

楽しげな表情をされるU様。

f:id:seiwa-kai:20170412111153j:plain

皆様、“春”を楽しんでいただけたようで嬉しそうにされていらっしゃいました。桜は、不思議とみんなを笑顔にしてくれますね♪

数回に分けてお花見に行かせていただいております。これからまだまだお花見の更新をさせていただきますので、どうぞ引き続きご覧ください。