ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年5月12日 ~桜さくさく、お花見♡2~

新着情報

平成29年5月12日 ~桜さくさく、お花見♡2~

おもやい

今回も、4月に行きました桜のお花見の続きをお伝えします♪

この日は、まだ肌寒く、入居者様も冬の装いでしたが、みなさん、春のおとずれを楽しんでいらっしゃいました♡

こちらの写真は、三井高校の横にある稲荷神社に行ったものです。

f:id:seiwa-kai:20170405135226j:plain

桜は、満開とまではいきませんでしたが、きれいに花を咲かせていました。

f:id:seiwa-kai:20170405135833j:plain

お茶を飲みながら、談笑されていらっしゃいます。

f:id:seiwa-kai:20170405135515j:plain

記念写真をぱちり。みなさん、お参りもされて帰られました♡

f:id:seiwa-kai:20170405141049j:plain

こちらは、キリンビールに行ったものです。

あたたかいお茶と美味しいお菓子で、楽しい楽しいお花見をされました♪

f:id:seiwa-kai:20170405152725j:plain

こちらは、【おもやい】の近くの川沿いの桜をI様が見に行かれたものです。この日は、だいぶ暖かく、I様もいいすてきな笑顔をされていらっしゃいました♪

f:id:seiwa-kai:20170412144332j:plain

今週末は、母の日ですね。皆様、どうぞお体に気を付けてよい週末をお過ごしください♡