ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年8月31日 運営指針会議&親睦会

新着情報

平成29年8月31日 運営指針会議&親睦会

おもやい

まだまだ日中は、暑いですが、いつの間にか蝉の声も聞かれなくなり、朝夕、秋の気配を少し感じられるようになりましたね!

さて、8月5日、聖和記念病院・みなみかぜ病院・ハーモニー聖和・住宅型有料老人ホーム せいわの杜まどい・グループホームおもやいで運営指針会議と懇親会が開かれましたので、その様子をご紹介させていただきます。

f:id:seiwa-kai:20170805181451j:plain

【おもやい】は、TQM活動(TQMとは、全員・全体Totalで、医療・サービスの質Quolityを、継続的に向上させるManegement)や、“看取りケアについて”の研究発表にて表彰を受けました。

f:id:seiwa-kai:20170824153641j:plain表彰を受ける【おもやい】計画作成担当者のI。

f:id:seiwa-kai:20170805182815j:plain

リハビリ職員や事務所職員と共に総合司会を務める【おもやい】主任M。

f:id:seiwa-kai:20170805180740j:plain

懇親会の様子♪

【おもやい】管理者のYです!(^^)

 

これからも入居者様がより良く毎日を過ごしていただけるように【おもやい】一同、がんばってまいります!