ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年8月3日 回転寿司

新着情報

平成29年8月3日 回転寿司

おもやい

 皆さん、こんにちは!

毎日、猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

【おもやい】では、入居者様方には、涼しい室内で過ごしていただいておりますが、病院受診や個人でお花を育てられている方など、外に出られたときは、みなさん、「暑いねー。」と声をそろえて言われます。入居者様には、水分補給を充分にしていただいておりますが、入居者様と一緒に元気に夏を乗り越えたいと思います。

 

ところで少し前になりますが、【おもやい】では、近くの某回転ずしに外食に出かけました♪

f:id:seiwa-kai:20170803092430j:plain

 この日は、専門学校から来られていた実習生さんも一緒で、楽しい会食となりました。

f:id:seiwa-kai:20170803093115j:plain

美味しいお寿司に入居者様のお箸が進みます♪

f:id:seiwa-kai:20170803093230j:plain

フライドポテトにご満悦のU様。そう言えば、【おもやい】ではフライドポテトは、滅多に出てきませんよね(*^。^*)。にこにこ笑顔で召し上がられるU様。幸せそうで嬉しいですね♡

f:id:seiwa-kai:20170803093253j:plain

こちらは、海老がお好きなI様。たくさん召し上がってくださいね!

f:id:seiwa-kai:20170803093320j:plain

デザートタイムです。チョコレートケーキにされたO様。

f:id:seiwa-kai:20170803093347j:plain

みんなでココナッツジュースを頼んでみてびっくり(+_+)!たのんでびっくり!飲んでびっくり!なココナッツジュースで、大笑いでした(*^。^*)

f:id:seiwa-kai:20170803093431j:plain

楽しく笑って、美味しく食べて、入居者様方は【おもやい】に帰ってこられると、「ただいまー!」とみなさん元気いっぱいにおっしゃってくださいました。楽しんでいただけたことに感謝です♡