ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年9月7日 ☆おもやい花火大会☆

新着情報

平成29年9月7日 ☆おもやい花火大会☆

おもやい

 

こんにちは。

夜になると涼しく、過ごしやすい季節となりましたね。

おもやいでは平成29年9月3日に玄関前にて花火をしました♪

おもやいスタッフの子供達も一緒に参加し、入居者さまと一緒に手持ち花火や、打ち上げ花火を楽しまれました。

 

☆おもやいスタッフのかわいい子供達☆

f:id:seiwa-kai:20170903194811j:plain

 

☆打ち上げ花火では「わー!」「きれい!」とみなさん声を上げ、終わった後は拍手がおこりました。

「バン!」と音の出る打ち上げ花火はとても驚いて、「びっくりした~」と大笑いされていました。

f:id:seiwa-kai:20170126024741j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023231j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023037j:plain

 

☆入居者さまと子供達と一緒に手持ち花火をしました。

手に持つのを初めは「ちょっと怖いね…」とためらってありましたが、一度持ってみると「きれい!いいね~」と喜ばれてました。

赤、青、緑などのきれいな色がパチパチと音を出して輝き、入居者さまはじーっと見つめて懐かしそうな表情をされてました。

f:id:seiwa-kai:20170126023452j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023908j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023345j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023931j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023826j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023802j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126024334j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126024135j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126024008j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023333j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126024049j:plain

f:id:seiwa-kai:20170907140700p:plain

f:id:seiwa-kai:20170126023445j:plain

f:id:seiwa-kai:20170126024340j:plain

 

笑い声が聞こえ、とても楽しい花火大会になりました。

「来年もまたしたいね!」と言うお言葉を頂きました。

来年も今年以上に夏を満喫できるよう計画をしたいと思います。

その際は、遊びに来てください♪