ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年4月10日 散歩

新着情報

平成30年4月10日 散歩

おもやい

今日は、少し風が強い日でしたが、お天気がよかったので、みなさん、外に出て散歩を楽しまれました。

ハーモニーの敷地内に今月よりオープンしました【おとのわ保育園】のかわいい園児のお子さんに会い、かわいいと喜ばれるS様。お散歩から帰ってくると、「は~るが来た♪は~るが来た♪どこに~きた~♪」と歌われ、外で春を感じられたようでした。

かわいいお花が咲いているのを見て、「かわいいねー。」「きれいねー。」とみなさん、おっしゃられました♡

「と~りが鳴く~♪と~りが鳴く~♪」と、『春がきた♪』の3番を歌われるA様。

チューリップを見たりしながら、リハビリに向かわれるI様。
みなさん、外に出ると気持ちよさそうに・・・♪



「いつも居室の窓から外を眺めているの。」と言って、麦がきれいに育っている様子やすみれが咲いてるのを楽しまれておられたF様。


野道に咲いていた黄色い花。H様が、水に挿してくださいました。

また、お天気のよい日に外の空気を楽しみに行きましょう!