ホーム » 新着情報 » ひより » 平成30年5月1日 鯉のぼりの季節です♬

新着情報

平成30年5月1日 鯉のぼりの季節です♬

ひより

あっという間に5月に入りました。

日和内の壁にも可愛い鯉のぼりが泳いでいます。

最近は住宅事情からか鯉のぼりが減ったように感じます。

寂しい反面、利用者様から「今の家じゃね~仕方ないよ」という言葉が・・・。

リハビリ室にも可愛い鯉のぼり。毎回感動です‼

先日、頂き物のワラビが日和に届きました。

そのワラビを見た途端、頭に浮かんだのは「山菜ごはん」

日和で1,2を争う料理上手な峰さんにお願いし、昼食時に皆様に召し上がって頂きました。

優しいお味の炊き込みご飯。

利用者の皆様からも好評でした。

今週末は5月のお誕生日会を予定しています。

せいわデイサービスセンター  日和