ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年6月21日 貼り絵 ~あじさい~ 

新着情報

平成30年6月21日 貼り絵 ~あじさい~ 

おもやい

梅雨の季節になりましたが、あちらこちらで咲くピンクや青、紫などのあじさいが雨の日でも愉しい気もちにさせてくれますね。【おもやい】では、入居者様といっしょに、あじさいの貼り絵を製作をしました。

ピンクや紫、青の折り紙で、あじさいの花をたくさん作り、入居者様があじさいの形に貼ってくださいました。

葉っぱをつけると、もっとすてきなあじさいの花に♡
蛙さんも作り、かわいい貼り絵が完成しました(*^。^*)
入居者様のO様は、“人生で一番大切なのは健康!好き嫌いなくして健康であるのが人生の花ではないでしょうか”とおっしゃられます。この梅雨の季節、じめじめしておりますが、元気に過ごしましょう!
貼り絵は、【おもやい】の玄関に飾っております。お越しの際は、是非、ご覧ください。