ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年9月16日 実習生さんといっしょに・・・

新着情報

平成30年9月16日 実習生さんといっしょに・・・

おもやい

8月20~24日まで、【おもやい】に専門学校の学生さんが実習に来てくださいました。


レクリエーションにて“じゃんけんゲーム”や


“風船バレー”をしてくださり、とても盛り上がりました♪


おやつの時間には、可愛い蒸しパンを作ってくださり、入居者様方、大変喜ばれました♪
味見をさせていただきましたが、可愛いだけでなく、ふわふわでとても美味しかったです!

実習生さん、レクリエーションやおやつを考えてくださってありがとうございました♪
いつかまた、【おもやい】の入居者様に会いに来てくださると嬉しいです!(^^)!