ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年9月19日   敬老会 ~午後の部~

新着情報

平成30年9月19日   敬老会 ~午後の部~

おもやい

【おもやい】敬老会の午後の部のご紹介です。


午後からは、フラダンスと歌の鑑賞会で楽しんでいただきました♪


次々に鮮やかできれいな衣装で踊ってくださるフラダンスの皆さん♪


手をたたいたり、踊りを真似されて手踊りされる入居者様方♪


フラダンスの合間には、歌を歌ってくださるゲスト様。
“われは海の子”“かもめの水兵さん”“とんがりぼうし”“あこがれの街”“サザンカの宿”などをとてもすてきな声で歌ってくださりました。


懐かしの歌に皆さん、手拍子をして大盛り上がり!


頭にされているきれいな大きな花かざりを「すてきねー」とおっしゃる入居者様も♪

最後は、みなさんで記念写真!


お祝いを手にとても喜んでくださるA様♡


フラダンスと歌の鑑賞の後は、おやつタイム♪
いつもお世話になっているべべさんのケーキで・・・


おいしそうなケーキにテンションが上がりますね!


敬老会の午後の部も楽しく終わることができました♪
後日、フラダンスの写真を見られた入居者様は、「これ、うれしかった。」と言って下さる方も・・・。
また、来年を楽しみにしていてくださいね!
これからも、元気で楽しく毎日を過ごされることを職員一同お祈り申し上げます!(^^)!

☆フラダンスや歌を歌ってくださったボランティアの皆様、ほんとうにありがとうございました!