ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年10月31日 秋の大運動会 ~おもやい 午前の部~

新着情報

平成30年10月31日 秋の大運動会 ~おもやい 午前の部~

おもやい

秋晴れの美しい日が続くこの頃です♪
この秋、子どもさんやお孫さんの運動会で盛り上がられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
【おもやい】では、10月15日に【おもやい】にて大運動会を開催致しました。

はちまきを締めて準備万端整われた入居者様方。

 

プログラム1番。“ラジオ体操”

次は、お隣にボールを渡す“ボール運び”。

続いて“玉入れ”。

 

最高に盛り上がったのが“お菓子取り競争”。お互いのお菓子を見せ合う入居者様も!(^^)!

白熱したゲームとなり、皆さん、目指すお菓子に向かって走られました!

よく笑い、体を動かされた入居者様方♪
皆様、ほどよい疲れを楽しまれておられるご様子でした。


午後の部は、次回につづきます→