ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年11月26日 お花見ドライブ ~コスモス 第2回~

新着情報

平成30年11月26日 お花見ドライブ ~コスモス 第2回~

おもやい

11月2日、【おもやい】では、2回目のコスモスのお花見に出かけました♪

この日も絶好のお花見日和♪入居者様も「ジャンパー持っていったけど、いらんかった。」と言われるほどのお天気でした。

「見事やったー。」とコスモスのお花見を喜ばれる入居者様。

 

おやつに、チーズ蒸しパンと温かいコーヒーを持っていって食べていただいていますが、「あれも美味しかった。」「小さくちぎって食べたよ。」と話をしてくださったり、「片道30分くらいかかったかな。」、「毎年、連れて行ってもらってるね。」と【おもやい】に帰ってから、いろいろ思い出してお話してくださる入居者様方。

外出されることによって、入居者様方の表情も豊かになって帰って来られたように思います(*^。^*)