ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年12月8日 クリスマスツリー

新着情報

平成30年12月8日 クリスマスツリー

おもやい

だんだんと寒くなってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
12月に入り、街中は、だんだんとクリスマスのイルミネーションで輝きだしましたね。
【おもやい】では、入居者様のお二人にお手伝いいただき、クリスマスツリーを飾りました☆

もともと手芸好きのお二人なので、飾り付けのセンスも抜群です!

お話好きなお二人ですが、このときばかりは、集中!
そして、あっという間にきれいに飾り付けをしてくださりました♪

お手伝いいただきましたH様、O様、ありがとうございました。
飾っていただいたツリーは、東棟と西棟にそれぞれ飾らせていただいております。

【おもやい】での“クリスマス会”は、12月15日に、予定をしております☆
ささやかではありますが、入居者様とご一緒に楽しいクリスマスのひとときを過ごしたいと思っております☆