ホーム » 新着情報 » ひより » 2018年12月31日 今年も一年お世話になりました。

新着情報

2018年12月31日 今年も一年お世話になりました。

ひより

 

 

早いもので12月も今日を残すのみとなりました。日和では… 今月もイベントが盛り沢山!

 

まずは木原様の誕生会。皆様と一緒にお祝いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は恒例のおやつ作り!日和の畑で穫れた、サツマイモを使って、「お芋のスフレ」を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワフワのスフレの出来上がり~!アツアツをいただきました。  美味しかったですねー。

12月と言えばこれ!皆様お待ちかねの「忘年会(鍋パーティー)」。

 

 

 

 

 

 

寄せ鍋・ちゃんこ鍋に舌づつみ。一年間の労をねぎらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「クリスマスパーティ」。ビンゴゲーム盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も皆様と楽しい時間が過ごせますように職員一同、頑張っていきたいと思います。

 

今年も1年ありがとうございました。来年もたくさんの思い出を作りましょうね!

 

せいわデイサービスセンター日和