ホーム » 新着情報 » ひより » 2019年4月4日 春爛漫

新着情報

2019年4月4日 春爛漫

ひより

 

 

 

花冷えの日もありましたが

毎日 好天に恵まれ 絶好のお花見日和となりました

 

どこを通っても 桜が 満開です

 

 

数日に 分かれて ご利用者様と お花見に出掛けました

風の強い日には ドライブで 近くの名所めぐりです

 

 

突風なんかには 負けないわ(*’▽’)

翌日は ぽかぽか陽気

澄み渡る青空に 温かいお日様が

お茶におやつも積み込んで

筑紫神社で ピクニック気分を満喫

 

春の甘い空気を胸いっぱいに

心も身体も ほっこりとなって帰りました

 

 

朝晩は まだ冷え込む事もありますが

 

小鳥たちの声と色とりどりの花に

帰ってからも 「楽しかったね!」「また行きましょう!!」と

暫くは お花見話に 花を咲かせていただけております

 

せいわデイサービスセンター日和