ホーム » 新着情報 » おもやい » 2019年4月19日 カフェで4月生まれの方のお誕生会

新着情報

2019年4月19日 カフェで4月生まれの方のお誕生会

おもやい

4月19日に午後から小郡にある

「レーブ・ド・べべ」にてお誕生会を

行いました。

М様、前日からとても楽しみにされており、

「何食べようかな♪どんなのがある?」と

楽しそうに悩まれていました。

本日、ショーケースの中を覗くとすぐに

「これにしよう♪」と食べたい物を指差し

即決されました。

やはり食べたい物は悩むより直感ですね!

天気が良く風も気持ち良かったので、

緑に囲まれた素敵なテラスで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女子会ですね」とスタッフが声をかけると、

入居者様が「えっ!敬老会よ」と言われ

みんなで大笑いしました。

話しも弾み、歌を歌われる方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様にはイチゴとチーズケーキが

人気でした。

甘さ控えめでとても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月お誕生日おめでとうございます☆

また、ケーキを食べに行ったりお出かけを

楽しみましょう。