ホーム » 新着情報 » ひより » 2019年5月25日 春の大運動会🎶

新着情報

2019年5月25日 春の大運動会🎶

ひより

春の運動会のシーズンとなりました!
小中学生を持たれるご家族は、お弁当の準備で大変なのではないでしょうか?
さて、日和でも、レクリエーションの一環として、春の大運動会を開催しました!

今回、グループホームおもやいの入居者様をお招きし、一緒に楽しませていただきました。
緑と黄チームに分かれての対決です。
「宣誓!私達はスポーツマンシップにのっとり、笑顔を絶やさず、和気あいあいと楽しみながら、全力で戦うことを誓います!令和元年、5月23日」。 各グループの代表の方に、気合の入った選手宣誓をしていただきました♡

“ペーパー綱引き”。短く切れた方が負けです。どちらのグループもがんばってください!

職員も、ご利用者様の応援に応えてがんばりました。

“じゃんけん騎馬戦”。

勝ち続けた方が勝ちです。がんばってください!

“ボール渡しゲーム”。
コップを使ってボールをお隣に渡していきます。
どちらのグループが、早く最後の人に渡せるでしょうか?

職員対抗、“風船割り競争”

 

この対決は、一瞬で割ってしまった日和の職員が勝たせていただきました(*^-^*)

春の運動会の勝敗は、接戦の結果、緑チームの勝利となりました。
皆さんのがんばりを称えて、最後は、全員で「バンザーイ!」。
どちらのグループも、お疲れ様でした♡

 


せいわデイサービスセンター 日和