ホーム » 新着情報 » おもやい » 2019年7月21日  実習生とレクリエーション

新着情報

2019年7月21日  実習生とレクリエーション

おもやい

6月25日に実習生さんが考案した

レクリエーションを実施しました。

実習生の方が中心となって輪を作り

じゃんけん体操やボールを使ったゲーム

を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールは、歌を歌いながらボールを隣の方に

回して行き、歌が止まると同時にボールを

持っていた方が罰ゲームとなります。

自分の所に来るとドキドキしながら「はいっ!」

と素早く隣に回されてありました。

 

 

 

 

 

ボール渡しが難しい方も実習生やスタッフが

お手伝いし、一緒に楽しみました。

 

 

 

 

 

体をたくさん動かし、笑顔も見られ

とても楽しいレクリエーションでした。

実習生さんおつかれさまでした!

 

グループホーム おもやい