ホーム » 新着情報 » ひより » 2019年1月14日 誕生会

新着情報

2019年1月14日 誕生会

ひより

今月、お二人の利用者様が、お誕生日を迎えられました。
なんとお一人は、元旦生まれ、もうお一人は3日生まれです。


お二人のお誕生日を祝って、日和にてお誕生会をしました♡

最後の1本のロウソクがなかなか消えませんでしたが、最後までお二人で一生懸命消してくださり、消えた時には、盛大な拍手が・・・(*^-^*)

お二人には、写真の色紙や花束をプレゼントさせていただいております♡

お二人とも、とても喜んでくださり、私達職員もとても嬉しかったです。

他の利用者様方が、一言ずつ、お祝いを言ってくださりました。
皆さん、ありがとうございます♡

最後は、お誕生日を迎えられたお二人を囲んで、みんなで幸せなお茶の時間を過ごしました。

これからも、お身体に気を付けて元気に過ごしてくださいね!

 

せいわデイサービスセンター日和