ホーム » 新着情報 » ひより » 2020年2月24日 日和誕生会 2月

新着情報

2020年2月24日 日和誕生会 2月

ひより

春が近づいて来ており、山が霞んで見えることが多くなってきました。
暖かい春が待ち遠しいですね!

さて、日和では、2月に、二人の利用者様が、お誕生日を迎えられました。
お誕生日、おめでとうございます!


いつも笑顔が素敵で、冗談がお上手なお二人を囲んで、お誕生会を行いました。


お二人共、プレゼントを受け取られたり、他の利用者様方から、温かいお祝いの言葉を受け取られ、とても嬉しそうにされていらっしゃいました。


今月は、いちごとパイナップルで、職員がロールケーキをデコレーションさせていただいております。
他の利用者様と歌を歌ったり、一緒にケーキを食べられたりと、楽しいひとときを過ごされました♪

皆様、いろいろな感染が心配されるこの頃です。手洗い、うがいをしっかりとされ、健康に気をつけてお過ごし下さい。

せいわデイサービスセンター日和